SSブログ

ラバーズコレクション 2013は発売日前に売り切れ? [ペアウォッチ Gショック]

カシオの2013年 ペアウォッチのラバーズコレクションを
紹介忘れていました。

発売日は11月23日だったのですがすでに完売のようです。。。

限定5000個なのであっという間だったようです。

真っ白の中にG-SHOCKは赤い矢の短針。
Baby-Gには文字盤に赤いハート。

こんなおしゃれなデザインだとクリスマスプレゼントとして欲しくなりますよね。

手に入れることができた方は本当にラッキーでした。






同じく11月23日に発売されるのですが
簡単操作のワールドタイム機能を搭載したモデルのBaby-Gです。




こちらも11月末日発売のG-SHOCK。
ペアではありませんが、メンズは黒、がいい感じですね。






nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。