SSブログ

グッチの腕時計 レディースメンズの男女兼用 [グッチ ペアウォッチ]

グッチの腕時計はシンプルです。


インターロッキング コレクション (ホワイトアリゲ―ターレザー)は
時計盤の縁取りがグッチのGGマーク。

針があるのですが、一体何時なの?というような
数字が書かれていない腕時計です。


でもこの腕時計をしていたらリッチな気分だろうな、幸せだろうな。

>>http://www.gucci.com/jp/category/f/jp_women_s_watches/pair_items
公式サイトでのお値段270,900円。
魅了されましたがお高い。。。



楽天などで「インターロッキング」を検索するとグッチのインターロッキングだけじゃなくって
ティファニーのリングなどのアクセサちーも表示されるんですよ。

それだけじゃなくってブロックも。

正直言うと、「インターロッキング」の意味は知らないので確認しました。
そしたら、噛み合わせる、と意味なのだとか。

なるほど~。
グッチのマークはいかにも噛みあわせた感じですよね。

ティファニーも2つのリングが噛み合わさって離れないようになってます。


で、ブロックがなぜ同じ画面に登場するのか、ということなのですが・・・
歩道でカラフルなブロックが使ってあるのをみたことないでしょうか?
噛み合わさって敷き詰められたようなとこ。

あれがインターロッキングブロックというのだそうです。
コンクリみたいに硬くなく転んでも怪我しないような質感の
ブロックやタイルもあるようです。

グッチの腕時計の話から
飛んで行っちゃいましたが、こんな情報もたまにはよろしいかと。

これがそのグッチとティファニーとブロックが混在しているインターロッキングの検索画面
インターロッキング


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。