SSブログ

ロンジンのイメージキャラクターがペアウォッチのレディースをあげた女性 [ペアウォッチ ブランド]

ロンジン(LONGINES)は1832年スイスに創業の時計メーカー。

ロンジンのイメージキャラクターにアーロン・クォックという香港の俳優がいるのですが、彼が48歳の誕生日を迎えるにあたりロンジンからペアウォッチをプレゼントされたようです。


ロンジンは高級時計ですよね~。


そのペアウォッチのレディースをどなたにあげられたかというとお母様だそうです。

ペアの片割れを贈るのは「最愛の女性」とした上で、その女性がお母様だというのですよ。

俳優であるアーロン・クォックは素敵な女性とのお付き合いもある方。
ただ、この時にはシングルだったのかもしれませんが。



>>☆ 正規品 安心国際保証付き 送料無料  ロンジン Longines

お母様はとても幸せな方だと思いますね。

ペアウォッチは愛しあう男女が持つもの、でもありますがこんな風に感謝の意味も込めて母と息子、父と娘、と言うペアウォッチの持ち方もあるのだなと思いました。


特に、ロンジンは若者よりも落ち着きのある方に似合いそうに思います。


大好きなお母様とペアで持つ腕時計をクリスマスにプレゼントするのもステキかもしれませんね。








nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。